Gromit 営業所ニュース 5周年感謝食事会♪ 2014年10月22日 (水) 10月21日(火)村山市のTESOROさんにて、Gromit営業所5周年感謝お食事会をしました。


初顔合わせの方も多かったので自己紹介からスタートし、シナリー5問クイズ、あみだくじ、アドバイザーさんへのサプライズ&スピーチ、販社長スピーチと盛りだくさん、シナリーの人を感じていただく会となりました。
お花や記念のお品を頂き、逆サプライズにビックリ!!
そして、みんなが大好きTESOROさんからも、アニバーサリーケーキの盛り合わせをサプライズされ、驚き!!いつも本当にありがとうございます。お心遣いにいつも、学ぶところがいっぱいです。


そして、帰り際、アドバイザーさんの旦那さん(パティシエ)から、手作りアニバーサリーガトーショコラをサプライズsurprise
本当にビックリしすぎて・・・cryingお忙しいところ、コックコートのままで夜10時過ぎなのに届けて頂き、感謝です。

本当に皆様に支えられ、シナリーをさせていただける喜びをかみしめ、また10周年に向けて精進して参ります。本当にありがとうございました。感無量です。恩返しができるように日々研鑽していきたいと思います。
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0